FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「日本の結婚式」no.11


日本の結婚式 (生活シリーズ)



このブライダルフェアのお知らせは
12月20日に発売された「日本の結婚式」no.11 にも掲載されています。


シリーズ企画「大人ウエディング講座」のほか、
ウエディングレポートや、編集部員Aさんの結婚式など
編集部の皆さんとも親しくさせていただいており
このフェアのことも誰より早くに相談しました。

それで、「協力」をしてもらえることに。



まだ企画は始まったばかりで
決まっていることより、決まっていないことのほうがずっとずっと多いのですが

一緒に楽しみに思ってくれる人がいて、
アイディアも尽きなくて、
今のところ、いい予感しかないです。

きっとまた新しいかたちの楽しいブライダルフェアになると思います。



「日本の結婚式」no.11 の22〜23ページ、

撮影のコーディネートでは、
装花はランコントレ
花瓶だるまはFormless Design
にご協力いただきました。
(花瓶だるまも会期中に展示・販売します)


どうぞご覧ください。





スポンサーサイト

Tag:メディア情報 

はじめまして

2013年2月19日(火)~ 3月6日(水)
東急百貨店 本店で行なうブライダルフェアの特設ブログです。


ウエディングプランナー岡村奈奈がプロデュースするブライダルフェア。
紅白をテーマに 全国からすてきなものを集めてご紹介します。


タイトルは
Time to Blossom 麗しき日本の結婚式
です。


2月のおわり、春を予感させる季節なので
Blossom のイメージ。

和洋ミックスのイメージから
文法や詳しい言葉の意味を知る前から
"Time to Blossom 麗しき日本の結婚式"
がセットで浮かんでいたのです。



調べてみると"Blossom"は、桜や花が咲くことだけでなく
魅力的になる、きれいになる、というような意味があるのだとか。

結婚式に向かって、つぼみが膨らむような、内側から溢れ出る美しさをイメージして名付けました。

副題の"麗しき〜"も、
「心あたたまり、うつくしい」という意味があるそうで

パッと閃いた言葉に
励まされるような思いで
このフェアの計画を始めました。



ここでは、ブライダルフェアの企画から準備の過程を
日記のようなかたちでお知らせしていきたいと思っています。

3月まで、どうぞおつきあいくださいませ。


ウエディングプランナー 岡村奈奈

Tag:このブログについて 

プロフィール

TimeToBlossom

Author:TimeToBlossom
岡村奈奈
(ウエディングプランナー)
音大卒業後、結婚式場、レストランなどでの勤務を経て2005年にフリーに転向。執筆や監修、メディア出演多数。
オーソドックスなスタイルからアウトドアや音楽ホールなどでのテーマウエディング、伝統的な和婚までオールマイティに対応するトッププランナーのひとりとして注目されている。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。