FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

Sweet Art シュガーケーキ



東急本店ブライダルフェア
ウエディングプランナー岡村奈奈がプロデュース!
Time to Blossom ~麗しき日本の結婚式~

2月19日(火)~3月6日(水)10:00~20:00
東急百貨店 本店 1F特設スペース


今回は Sweet Art の紹介。


2007年に行なったブライダルフェア「Life is Sweet展」のときから
私がイベントをしようというときにはいつも協力していただいているSweet Art

上品な美しさ、本当に食べられるの?なアトラクティブな作品の数々。


ケーキデザイナーの笛木香子さんは見とれるほど美人さんで
シュガークラフトのような世界観がイメージぴったりですが

ケーキを運んだり(精巧で繊細なので、私はおそるおそる。ちょっと触るのがこわい)
やり取りの中に爽やかなたくましさを感じたり
スピーディで聡明で、ちょっと意外。
そんなすべてが、女性としてもとても素敵なのです。



Sweet Art
シュガーケーキ
http://sweetart.jp

優雅で繊細なイギリス伝統のシュガークラフト。本場イギリスではウエディングケーキのみならず、日常のティーケーキから特別なお祝いまでこの技法を用いてケーキが作られています。デザインや色はお菓子という枠を超えて、まるで芸術品! 見ても楽しめ食べても美味しい、お砂糖のアートの世界をお楽しみください。


ワークショップは 3/2(土)11:30~
「要・事前予約」です。

お楽しみに!!
スポンサーサイト

Tag:ブランド紹介 

プロフィール

TimeToBlossom

Author:TimeToBlossom
岡村奈奈
(ウエディングプランナー)
音大卒業後、結婚式場、レストランなどでの勤務を経て2005年にフリーに転向。執筆や監修、メディア出演多数。
オーソドックスなスタイルからアウトドアや音楽ホールなどでのテーマウエディング、伝統的な和婚までオールマイティに対応するトッププランナーのひとりとして注目されている。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。