FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

搬入(前々日)






結局、なんだかんだと毎日のように
本店に立ち寄ってみたりしていて
そのうち「自分の家だと思って適当にやってください」とか言われるようになり
本当になんとなく、居心地のよい場所のようになってきている。


百貨店の裏は、
ホテルや結婚式場の裏に似ていて、
私は、エレベータが開くたびに乗ったり降りたり、いろんな制服、いろんなにおいがする、あの感じが
けっこう(とても)好きなのだ。


前々日は、CAPLI wedding dressの佐分利さんと待ち合わせて、一緒に搬入。

(初めてじゃないのに)ものすごくキョロキョロしていたり、
ドレスを持って姿が見えなくなっちゃったり(*写真)
佐分利さんの様子がなんだかいつもと違っていて
駐車場で転げるほど笑ったりして、
すごく楽しかった。


新作のドレス(2着)はどちらも素敵で、
とくにマネキンが着ているほうは、私がこれまでに勝手にもっていたCAPLI wedding dressのイメージとちょっと違っていて
エレガントな感じだけど、それでもCAPLI wedding dressらしさがある、っていう、
そのどこか漂う感じが、
たまらなく、「さすが」というか、そういうところが好きなんですよー!
と叫びたくなる感じです。


マネキンのポーズを選ぶのも大騒ぎだったけど
とってもいい感じです。


ほかの5人(新郎新婦役、両親役、列席者役の合計6名)のマネキンも
2Fの紳士服(フォーマル)

3Fの婦人服(フォーマル)
の売り場でそれぞれ相談しながらアクセサリーまで選ばせてもらいました。


ひじょーに「本店らしい」感じ。

私はすごく気に入っています。
スポンサーサイト

Tag:準備 

プロフィール

TimeToBlossom

Author:TimeToBlossom
岡村奈奈
(ウエディングプランナー)
音大卒業後、結婚式場、レストランなどでの勤務を経て2005年にフリーに転向。執筆や監修、メディア出演多数。
オーソドックスなスタイルからアウトドアや音楽ホールなどでのテーマウエディング、伝統的な和婚までオールマイティに対応するトッププランナーのひとりとして注目されている。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。