FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

BENIR ウエディングシューズ




東急本店ブライダルフェア
ウエディングプランナー岡村奈奈がプロデュース!
Time to Blossom 〜麗しき日本の結婚式〜

2月19日(火)〜3月6日(水)10:00〜20:00
東急百貨店 本店 1F特設スペース


このフェアでは「紅白」をテーマに
私が選んだ(=謹んで、お願いにあがりました)8ブランド の展示販売を行ないます。


ABC順にご紹介していきます。
まずはBENIRから。


書店でたまたまブランドムックを手にしたときからファンになり、
神戸のショップに見学に行ったとき(写真)に
シューズの品質やしっかりとしたコンセプトに、イメージだけではなかったと嬉しい確信を得ました。

だめでもともととアタックした[BENIR]にフェア参加のご連絡をいただいたときには
飛び上がって喜びましたよ。



BENIR
ウエディングシューズ
http://www.benir-wedding.com

ウエディングシューズの専門店として、これまでこだわることが難しかったジャンルを開拓した「BENIR(ベニル)」では今も一足ずつ職人さんの手で大切に作られています。おすすめしたいのは、花嫁の足元を美しく見せるために工夫されたデザインや生地だけでなく、花婿も同じブランドで揃えられること。ふたりの特別な日の特別な一歩が大切に踏み出されますように。


つづく。



スポンサーサイト

Tag:ブランド紹介 

プロフィール

TimeToBlossom

Author:TimeToBlossom
岡村奈奈
(ウエディングプランナー)
音大卒業後、結婚式場、レストランなどでの勤務を経て2005年にフリーに転向。執筆や監修、メディア出演多数。
オーソドックスなスタイルからアウトドアや音楽ホールなどでのテーマウエディング、伝統的な和婚までオールマイティに対応するトッププランナーのひとりとして注目されている。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。